セントラルスポーツアスリートブログ

セントラルスポーツ アスリートブログ

【寺村美穂選手】”ありがとうツアー”レポート(新浦安店)

2021.10.22

寺村美穂 選手”ありがとうツアー” レポート(新浦安店)

 

いよいよスタートした寺村美穂選手(競泳)による、セントラルスポーツ全国ツアーイベント「”ありがとうツアー”」のレポート第2弾!ツアー開幕は出身クラブ流山店からということで、泳ぎ慣れたプールという安心感がありましたが・・・ 続いて訪れた新浦安店は、ほんの少し緊張気味の寺村選手。

 

※控室からプールの様子を伺っています(笑)

 

とは言え、プールに入れば、初対面のお客様ともすぐに笑顔で会話が弾む寺村選手!さすがです!!

スイムレッスンを担当したAコーチ&一緒に楽しく泳いでくださった皆さん、ありがとうございました(^^) 

 

その後は、スタジオでのトークイベントを経て、選手育成コースの皆さんの練習に参加させていただきました。最初は緊張気味だった小学生の皆さんでしたが、寺村選手のお手本も交えて、一緒に頑張った90分の練習はいかがでしたでしょうか?

 

セントラルウェルネスクラブ新浦安店の皆さん、ありがとうございました!!

 

戻る