セントラルスポーツアスリートブログ

セントラルスポーツ アスリートブログ

【寺村美穂選手】”ありがとうツアー”レポート(長沼店)

2021.10.26

寺村美穂 選手”ありがとうツアー” レポート(長沼店)

寺村美穂選手(競泳)による、セントラルスポーツ全国ツアーイベント「”ありがとうツアー”」レポート第4弾は、セントラルウェルネスクラブ長沼店です!

 

スイムトレーニングのレッスンに向けてプールに出ると・・・

たくさんのお客様にびっくり!!

お隣のコースからのご見学の方も含め、この時間は25m×7コースのプールをいっぱいに使わせていただいてのレッスン実施となりました。たくさんのご参加ありがとうございました(^^)

 

 

スタジオでのトークイベントには、お母さんと来てくれたというお子様も。最後の質問コーナーでは、とつぜんマイクをお渡ししてしまいごめんなさい(笑)

スイミングスクール特別練習で一緒に練習したみなさんも、良い思い出になってくれたらうれしいです。これからも頑張ってくださいね!!

 

セントラルウェルネスクラブ長沼店の皆さん、ありがとうございました!!

戻る