セントラルスポーツアスリートブログ

セントラルスポーツ アスリートブログ

【体操】萱選手&谷川航選手「炎の体育会TV」に出演しました!

2021.11.15

萱和磨 選手&谷川航 選手メディア出演の舞台裏

 

萱和磨選手&谷川航選手が、11/13(土)に放送されたTBS『炎の体育会TV』に出演しました!事前に、セントラルスポーツアスリート公式インスタグラムでご案内しましたが、ご覧になっていただけましたでしょうか⁉

 

試合や練習の映像では見られない、2人のおちゃめな一面をご覧いただけたかとおもいます(笑) 収録に臨んだ2人のオフショットを、ちょっとだけご紹介します(^^)

 

「ガンバります!!」

 

「控室で謎の動き…(笑)」

 

オンエアからも伝わったと思いますが…2人ともとても楽しい時間を過ごせたようです!番組関係者および出演者の皆さん、そして番組をご覧いただいた皆さん、どうもありがとうございました!!

 

「とっても楽しかったです!」

戻る