セントラルスポーツアスリートブログ

セントラルスポーツ アスリートブログ

寺村美穂選手”ありがとうツアー”レポート(MSP鶴見店)

2021.12.27

寺村美穂 選手”ありがとうツアー” レポート(MSP鶴見店)

寺村美穂選手(競泳)による、セントラルスポーツ全国ツアーイベント「”ありがとうツアー”」レポート18弾!いよいよ2021年ラストの訪問となりました。ザバススポーツクラブ鶴見店(神奈川県)での開催です!

 

今回も大人の方々へのスイムレッスン&トークイベントと、選手・育成コースの皆さんとの合同練習のフルコースでした!!

 

 

みなさん元気いっぱい!私も元気をもらえます(^^)

 

 

そして選手・育成コースの練習へ!MSP鶴見店もたくさんの選手が集まってくれました。練習中に交わした言葉や視線から、一生懸命な思いが伝わってきます。

 

 

 

また一緒に練習しましょう!

 

ザバススポーツクラブ鶴見店のみなさん、ありがとうございました!

これにて2021年の「ありがとうツアー」は完了となりました(^^) 全部で18クラブ(!)を訪れて、本当にたくさんの方々とお話しできてうれしかったです。ツアーも折り返しを過ぎ、いよいよ1月から2月にかけてラストスパート!

 

みなさん2022年もどうぞよろしくお願い致します!!

戻る