セントラルスポーツアスリートブログ

セントラルスポーツ アスリートブログ

寺村美穂選手”ありがとうツアー”THE FINAL!!

2022.03.31

寺村美穂 選手”ありがとうツアー” FINAL REPORT

 

2021年10月からスタートした、寺村美穂選手(競泳)による、セントラルスポーツ全国ツアーイベント「”ありがとうツアー”」が2022年3月にいよいよフィナーレを迎えました!

1月からは新型コロナウイルス感染拡大を受けて、大幅な予定の変更を余儀なくされました。残念ながらお伺いできなかったクラブの皆さん、ぜひ!またの機会にお伺いさせてください。

 

今回のありがとうツアーでは、セントラルスポーツおよびザバススポーツクラブの全国19店舗を巡り、12店舗の皆さんとはオンラインで交流をすることができました。北から南まで、本当にたくさんの方々と出会い、たくさんの方々と繋がりを持てたことをとてもうれしく思います。「寺村美穂”ありがとうツアー”」としては完結しますが、2022年度からも新たな形で、水泳の楽しさ、魅力を伝える活動を続けていきたいと思います。そして、もっともっと、皆さんとの繋がりを広げていきたいです!いろいろな形で皆さんとお目にかかる機会を創っていきたいと思いますので、ぜひ楽しみにしていてください!改めてご参加ありがとうございました!これからもどうぞよろしくお願い致します!!

 

セントラルスポーツ競泳チーム 寺村 美穂

戻る