1経営理念
私たちは「0歳から一生涯の健康づくりに貢献する」ことを経営理念として、お客様第一主義に徹します。
2サービス
私たちはお客様に喜んで頂けるサービスの提供を第一の目的として、「笑顔」「誠意」「真心」を大切にお客様に接します。なぜならば、これがなければサービスとは呼べないからです。
3クレーム
私たちはお客様から頂いたクレームは「良きアドバイス」「大切な情報」として迎え、誠意をもって対応します。
4施設の美化
私たちは常にクラブを清潔に保ち、お客様が気持ちよく過ごして頂けるクラブ作りをしていきます。施設を歩く時は常に美化に注意を払い、私たちが歩いた後はゴミひとつ落ちていないクラブにします。
5クラブの把握
私たちはお客様からの問い合わせにすぐ応えられるよう、クラブについての情報は常に把握しておきます。
6身だしなみ
私たちはセントラルスポーツに従事するスタッフであることに誇りを持てるよう、身だしなみをチェックし自分自身を磨くことを怠りません。常にお客様から見られていることを自覚し、歩き方から姿勢、体型まで自分を意識することを忘れません。
7チームワーク
私たちの仕事は一人では成り立ちません。スタッフ全員がひとつになってお客様にトータルなサービスを提供していく為に、チームワークを重んじることを忘れません。
8電話の対応
私たちは電話の対応について「迅速・丁寧・親切」をモットーとして、呼出音3回以内にでるように努力します。保留は出来るだけ短くし、もしもお待たせする時には「お待ちいただけますでしょうか」、お待たせした時には「大変お待たせしました」と忘れずにお伝えします。
9事故災害
私たちは事故を未然に防ぐように常に施設を管理し、お客様の安全なクラブライフをサポートします。万が一、事故や災害が発生した場合は、各自が自分の役割を把握し冷静に適切な行動をとります。避難や救助が必要な場合は、お客様第一で行動します。
10クレドの実行
私たちはこの「セントラルスポーツクレド」を常に携帯し、その志を理解し、これを実行します。